アリババグループ全体の売上げは、前年同期比61%増の809.20億人民元(122.29億ドル)。カテゴリー別に見ると、基幹のEC事業は、同61%増の691.88億人民元(104.56億ドル)。クラウド事業は、同93%増の46.98億人民元(7.1億ドル)。デジタルメディアとエンターテインメントは、同46%増の59.75億人民元(9.03億ドル)。イノベーション関連は、同64%増の10.59億人民元(1.6億ドル)となった。
アリババの中国小売マーケットプレイスにおける年間アクティブユーザーは5.76億人に達し、2018年3月31日比2400万人の増加。モバイルのマンスリーアクティブユーザーは、18年6月時点で6.34億人に達し、18年3月時点より1700万人の増加である。
営業利益は、同54%減の80.2億人民元(12.12億ドル)。アリババ社員へのアントフィナンシャルの報酬に関連する株式報酬費用の一時的な増加によるもので、最新の株式資金調達ラウンドにおけるアントフィナンシャルの評価が大幅に向上した結果と説明。この報酬費用を除くと、アリババの営業利益は9%増である。調整EBITAは、同13%増の265.02億人民元(40.05億ドル)。