化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
髙島屋
2024.03.07
髙島屋
特集―化粧品通販市場 選別の時代に突入―髙島屋オンラインストア―専門部署設置と倉庫化で新客の入り口を広げる
2023.10.06
髙島屋
特集―大阪の化粧品売り場が熱い!―髙島屋(大阪髙島屋)―上位顧客、訪日客、男性客までボーダーレスで取り込む
2021.08.06
髙島屋
百貨店化粧品販売 復活への道筋 ― 高島屋 ― 後発のデジタルにも地域との共生を盛り込む
2019.09.18
髙島屋×資生堂 「美と、美と、美。―資生堂のスタイル―」展を開催
2019.08.23
髙島屋
閉店から一転、上海高島屋の営業継続が決定
2019.08.07
髙島屋
上海高島屋 ― 撤退が示唆する日本小売業苦戦の予感
2019.06.25
髙島屋
「上海高島屋」閉店と同時に動く、したたかな台湾企業
2018.11.07
髙島屋
[業界動向]髙島屋「ベルサンパティック」― 美容ニーズの変化に対応し体験型売り場を提案
2018.10.22
不動産で稼ぐ、高島屋とJフロント
2018.09.21
髙島屋
日本橋の新たなランドマーク「日本橋髙島屋SC」誕生
「ミルボン vs. ナプラ」プロフェッショナルメーカー頂上決戦の行方
資生堂プロフェッショナル―社長人事を発表/2025年3月31日付
花王―人事異動を発表/2025年3月1日付
日本メナード化粧品、フェアルーセントからファンデーションとベースを発売
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
伊勢半、キスミー フェルムの新ルージュ発売イベント「暗闇の中のルージュ...
ちふれホールディングス―役員人事を発表/2025年4月1日、6月25日...
ライオン―部所長人事を発表/2025年3月28日付
ローソン「冷凍おにぎり」―廃棄ロス削減と工場の生産性向上を見据えた取り...
資生堂ジャパン―「ビューティーパートナーコンベンション2025」を開催...
プレスリリース
2025年4月1日(火)、「アップサイクル」で土から産まれた素材を活かしきる。ひとつのレモンから誕生したクレンジング、オイルインミストを発売(2025.04.01)
創業117年 新たな挑戦を続ける貝印の未来を担う、総勢22名が入社 2025年度KAIグループ新卒新入社員入社式を開催(2025.04.01)
創業117年 新たな挑戦を続ける貝印の未来を担う、総勢22名が入社 2025年度KAIグループ新卒新入社員入社式を開催(2025.04.01)
福岡発ベルモンドの夢: テクノロジーから暮らしへ。信頼され、愛されるライフスタイルブランドとして、10万人の“心地よさファン”とつながる未来を創る。(2025.04.01)
福岡発ベルモンドの夢: テクノロジーから暮らしへ。信頼され、愛されるライフスタイルブランドとして、10万人の“心地よさファン”とつながる未来を創る。(2025.04.01)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。