化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
資生堂
2025.01.16
資生堂
資生堂、「オルタナティブオートファジー」に紫外線による肌の光老化を抑制する新機能を発見
2025.01.15
資生堂
資生堂、感性科学の研究を応用した”見るだけで美しくなれる”映像を開発
2025.01.15
資生堂
アネッサ
資生堂、アネッサのブラシタイプUVをマツキヨココカラ&カンパニーと共同企画
2025.01.15
資生堂
資生堂―人事異動を発表/2025年2月1日付
2025.01.10
資生堂
資生堂、安全かつ圧倒的な効果をもつ次世代マイクロニードルを開発
2025.01.08
資生堂
資生堂、世界初の評価手法で「シミの一生」を解明し独自薬剤を開発
2025.01.07
資生堂
マキアージュ
資生堂、マキアージュ“ファンデ美容液”をリニューアル発売
2025.01.06
資生堂
クレ・ド・ポー ボーテ
資生堂「クレ・ド・ポー ボーテ」―ル・セラムを中心とした美容液提案の強化―中心商品「ル・セラムⅡ」は売り上げが1.8倍に拡大
2025.01.06
資生堂
2025年 新春対談―伝統の力と革新の力が生み出す価値創造を世界に届ける―資生堂取締役代表執行役社長 CEO/資生堂ジャパン代表取締役社長 CEO・藤原憲太郎✕松竹代表取締役社長 社長執行役員・髙𣘺敏弘
2025.01.06
資生堂
クレ・ド・ポー ボーテ
今月号の表紙(2025年02月号)
2025.01.06
資生堂
SHISEIDO
SHISEIDO―日本発プレステージブランドの地位確立に盤石の体制を敷く
2025.01.01
資生堂
2025年・年頭所感・藤原憲太郎(資生堂社長CEO)「資生堂の存在意義を見つめ直し、ひとを幸せにするビジネスについて考え具体的に実行していく」
もっと読む
資生堂、マキアージュ“ファンデ美容液”をリニューアル発売
2025年 新春トップインタビュー―ポーラ・オルビスホールディングス社...
ロート製薬、レチノール配合の「ダーマセプトRXVAセラム」の発売に先駆...
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
資生堂―人事異動を発表/2025年2月1日付
業界動向―ライオン「エアリス」廃番決定―迅速な意思決定で捲土重来を狙う
コーセー ミルボン コスメティクス、新化粧液「インプレア バランスチュ...
ライオン、「デジタルバイオマーカー」を開発するテックドクターへ出資
資生堂ジャパン―組織の一部改正と人事異動を発表/2025年1月1日付
ユニ・チャーム―人事異動を発表/2025年3月19日付
プレスリリース
アデランスの文化芸能部門がウィッグ・ヘアメイク技術協力ベストセラー小説を世界初のミュージカル化!東宝/キューブ製作ミュージカル『ケイン&アベル(ケインとアベル)』(2025.01.22)
アデランスの文化芸能部門がウィッグ・ヘアメイク技術協力ベストセラー小説を世界初のミュージカル化!東宝/キューブ製作ミュージカル『ケイン&アベル(ケインとアベル)』(2025.01.22)
阪神タイガース主催の「TORACO DAY(トラコデー)supported by LAVA International」とFrancfrancが初コラボレーション!(2025.01.22)
阪神タイガース主催の「TORACO DAY(トラコデー)supported by LAVA International」とFrancfrancが初コラボレーション!(2025.01.22)
【タンスのゲン】お子様の成長に合わせてジャストフィット!生後18カ月から12歳まで長く使える万能デスク登場(2025.01.22)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。