化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
資生堂
2025.05.21
資生堂
エフェクティム
資生堂、エフェクティム新商品発表会を開催
2025.05.16
資生堂
ドランク エレファント
資生堂、ドランク エレファントの日本市場販売終了を発表
2025.05.12
資生堂
資生堂、2025年12月期第1四半期業績は減収も営業利益以下は黒字
2025.05.07
資生堂
アネッサ
資生堂「アネッサ」サンケアの常識を変える新戦略が始動―創意工夫の戦略で20代の顧客急増
2025.05.07
資生堂
SHISEIDO MEN
資生堂「SHISEIDO MEN」―プロバスケットボールプレイヤー河村勇輝選手の起用で30代の顧客が増加―人生の悩みに寄り添う新CMを公開
2025.05.07
資生堂
クレ・ド・ポー ボーテ
富裕層の多様化がもたらす新市場―資生堂―社会的存在意義、異業種コラボ、DXと緻密な戦略を展開
2025.04.16
資生堂
資生堂、世界初の処方技術で次世代日焼け止め製剤を開発
2025.04.16
資生堂
資生堂―米州地域リーダーシップ体制変更を発表/2025年4月15日付
2025.04.07
資生堂
エリクシール
資生堂「エリクシール」―ヒーロー戦略により新規獲得と愛用者育成の両輪が回る
2025.04.07
資生堂
SHISEIDO
化粧品・日用品メーカーの環境対応力―資生堂―高級ブランドの詰め替え用でCO2排出量を大幅削減
2025.04.07
資生堂
資生堂ジャパン「ビューティーパートナーコンベンション2025」―化粧品専門店と協働する成長戦略を発表
2025.04.07
資生堂
資生堂―デジタルを駆使するオムニPBPが活躍―手話のオンラインカウンセリングサービスを開始
もっと読む
資生堂、エフェクティム新商品発表会を開催
業界動向―ライオン「エアリス」廃番決定―迅速な意思決定で捲土重来を狙う
タカラベルモント、金森合金、読売新聞社と共同制作のサステナビリティ工芸...
ファイントゥデイ、aespaのジゼルを起用したSENKAの新CMを発表
タカラベルモント、エステシモからラメラに着目した“濃満トリートメント”...
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
エステー―組織改定、執行役の管掌変更等を発表/2025年7月1日付
花王―同社およびグループ子会社の組織変更および人事異動を発表/2025...
サンスター、「歯と口の健康週間」取材会を開催
プレスリリース
ミュゼコスメ、待望の店頭販売スタート 全国の「どこでもミュゼ」で順次展開へ ― まずは18店舗から(2025.05.28)
ミュゼコスメ、待望の店頭販売スタート 全国の「どこでもミュゼ」で順次展開へ ― まずは18店舗から(2025.05.28)
ミュゼコスメ、待望の店頭販売スタート 全国の「どこでもミュゼ」で順次展開へ ― まずは18店舗から(2025.05.28)
ミュゼコスメ、待望の店頭販売スタート 全国の「どこでもミュゼ」で順次展開へ ― まずは18店舗から(2025.05.28)
LAVOIR(ラヴア) 「Amazonおすすめ」に選出、グローバル市場での競争力を証明(2025.05.28)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。