化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
ピカソ美化学研究所
2024.02.07
ピカソ美化学研究所
化粧品OEM業界特集―インタビュー―ピカソ美化学研究所社長・八木伸夫―提案型ODMに磨きをかけ新しいものを生み出し続ける
2023.09.08
ピカソ美化学研究所
ピカソ美化学研究所、移転した新本社をお披露目
2023.08.07
ピカソ美化学研究所
化粧品OEM業界特集―ピカソ美化学研究所―開発力と提案型ODMでグローバルに攻める
2023.02.07
ピカソ美化学研究所
化粧品OEM業界特集―事業領域再拡大と海外大手進出で競争激化―インタビュー・ピカソ美化学研究所・八木伸夫 社長―国内外のニーズを捉えた開発力を武器に提案型ODMを深化
2022.08.05
ピカソ美化学研究所
特集 化粧品OEMメーカー―受託競争を制する研究開発の優劣―ピカソ美化学研究所―コロナ下でも進めた国内外の体制整備が推進力を高める
2022.02.07
ピカソ美化学研究所
特集 化粧品OEM業界―受注生産の限界が求める事業領域の拡大―インタビュー ピカソ美化学研究所・八木伸夫 社長―高機能の確かな商品力で多角的に国内外事業を推進
2021.08.06
ピカソ美化学研究所
化粧品OEMメーカー ― 受託事業を脱け出す開発競争が激化 ― ピカソ美化学研究所 ― 普遍的なモノづくりの理念を強固にする変化への対応力強化
2021.02.05
ピカソ美化学研究所
化粧品OEM業界 ― 事業構造改革急ピッチ ― ピカソ美化学研究所・八木伸夫社長 ― 多角的な取り組みで苦境に立ち向かい成長につなげる
2020.08.07
ピカソ美化学研究所
OEMメーカー特集 ― アフターコロナを見据えた経営戦略 ― ピカソ美化学研究所 ― グローバル視点の対策で取引先への貢献が加速
2020.07.06
ピカソ美化学研究所
ピカソ美化学研究所 ― アフターコロナの新たな価値提案に着手
2020.02.07
ピカソ美化学研究所
OEMメーカー特集 ― 受注減に対応する内部固めと海外強化策を推進 ― トップインタビュー ― ピカソ美化学研究所 八木伸夫 社長 ― 取引先の個性を生かした作り込みで売れる商品を提供する
2019.08.07
ピカソ美化学研究所
OEMメーカー特集 ― 生産力から企業力競争の時代に突入 ― ピカソ美化学研究所 ― 顧客中心の企業姿勢を基盤にした独自のグローバル生産体制を築く
もっと読む
アテニア、2024サマーコフレ「サマースターセレクション」数量限定発売
コーセー、「薬用雪肌精 ブライトニング エマルジョン」を発売
花王―人事異動・機構改革を発表/2024年5月1日付
日本ロレアル「2024年度事業戦略説明会」開催―製品とイノベーションの...
特集―ヘアケア市場―ハイプレミアムに飽和の兆し―コスメカンパニー―カニ...
業界動向―復活への戦略が始動―資生堂ジャパン早期退職の真意
特集―ヘアケア市場―ハイプレミアムに飽和の兆し―クラシエ―コンセプトと...
業界動向―機能性表示食品制度の転換点―消費者の信頼回復は必須
特集―ヘアケア市場―ハイプレミアムに飽和の兆し―花王―感情を揺さぶるブ...
資生堂―逆転の発想で新しい化粧文化「ファンデ美容液」を創造
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。