化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
ピカソ美化学研究所
2022.02.07
ピカソ美化学研究所
特集 化粧品OEM業界―受注生産の限界が求める事業領域の拡大―インタビュー ピカソ美化学研究所・八木伸夫 社長―高機能の確かな商品力で多角的に国内外事業を推進
2021.08.06
ピカソ美化学研究所
化粧品OEMメーカー ― 受託事業を脱け出す開発競争が激化 ― ピカソ美化学研究所 ― 普遍的なモノづくりの理念を強固にする変化への対応力強化
2021.02.05
ピカソ美化学研究所
化粧品OEM業界 ― 事業構造改革急ピッチ ― ピカソ美化学研究所・八木伸夫社長 ― 多角的な取り組みで苦境に立ち向かい成長につなげる
2020.08.07
ピカソ美化学研究所
OEMメーカー特集 ― アフターコロナを見据えた経営戦略 ― ピカソ美化学研究所 ― グローバル視点の対策で取引先への貢献が加速
2020.07.06
ピカソ美化学研究所
ピカソ美化学研究所 ― アフターコロナの新たな価値提案に着手
2020.02.07
ピカソ美化学研究所
OEMメーカー特集 ― 受注減に対応する内部固めと海外強化策を推進 ― トップインタビュー ― ピカソ美化学研究所 八木伸夫 社長 ― 取引先の個性を生かした作り込みで売れる商品を提供する
2019.08.07
ピカソ美化学研究所
OEMメーカー特集 ― 生産力から企業力競争の時代に突入 ― ピカソ美化学研究所 ― 顧客中心の企業姿勢を基盤にした独自のグローバル生産体制を築く
2019.02.07
ピカソ美化学研究所
[OEMメーカー特集]トップインタビュー ― ピカソ美化学研究所 ― 八木伸夫 社長 ― 生産、購買、人材の三つのグローバル化を武器に存在感を高める
2018.08.06
ピカソ美化学研究所
[OEMメーカー特集] ― 問われる差別化ニーズへの対応力 ― ピカソ美化学研究所 ― 三つのグローバル化の推進で化粧品業界の課題を克服
2018.05.07
ピカソ美化学研究所
ピカソ美化学研究所 ― コスメパーク横浜ベイにOTC製品(FDA基準)対応エリアを新設~PIC/S GMPに準拠した製造設備完成でグローバル対応が加速~
ロート製薬、「メラノCC」からチューブタイプの酵素洗顔を発売
P&G、「レノア アロマジュエル」をリニューアルし吉岡里帆と松本まりか...
第一三共ヘルスケア ― ニキビ治療薬「マキロンアクネージュ」シリーズを...
「ミルボン vs. ナプラ」プロフェッショナルメーカー頂上決戦の行方
コーセー、「ONE BY KOSÉ」から3種のクレイ配合2way洗顔料...
エチュードがドラッグストア・GMSで販売開始/取扱店舗は約3000店に
花王、「エマール」に伸びやヨレを戻す技術を採用しリニューアル発売
花王、「ハミング消臭実感Wパワー」発売に伴い草彅剛起用の第2弾CM放映
花王、機構改革および人事異動を発表/2022年1月1日付
ARTISTIC & CO.ホールディングス近藤竜也 社長 ―「世界一...
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。