カネボウ化粧品のグローバル戦略ブランド「フリープラス」が大きく生まれ変わる。〝敏感を愛そう。〟をブランドメッセージとして、日本でのブランド育成を強化する。イメージキャラクターに女優の永野芽郁を起用。TVCMやWeb、店頭でのプロモーションを積極的に展開することで、「敏感な肌と心」を前向きに応援するブランドとして、日本での認知拡大と話題化を図る。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
カネボウ化粧品のグローバル戦略ブランド「フリープラス」が大きく生まれ変わる。〝敏感を愛そう。〟をブランドメッセージとして、日本でのブランド育成を強化する。イメージキャラクターに女優の永野芽郁を起用。TVCMやWeb、店頭でのプロモーションを積極的に展開することで、「敏感な肌と心」を前向きに応援するブランドとして、日本での認知拡大と話題化を図る。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
資生堂および資生堂ジャパン―組織の一部改正と人事異動を発表/2026年...
花王―同社およびグループ子会社の異動と機構改革を発表/2026年1月1...
ライオン―組織改正および人事異動を発表/2026年1月1日
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
人事・消息(2026年01月号)
P&Gジャパン―執行役員人事異動を発表/2026年3月末
ライオン、新津ちせを起用した「ルックプラス バスタブクレンジング」の新...
エステー―組織改定および人事異動を発表/2025年4月1日付
クラシエ―役員異動を発表/2025年1月1日付