生活者との接点拡大を実現し存在感が高まる
資生堂は、世界85の国と地域で展開している「SHISEIDO」から新ベースメイクを9月1日より各国で順次発売。中心商品である新リキッドファンデーション「シンクロスキン セルフリフレッシング ファンデーション」の発売にあわせ、「このファンデーションに、あなたは何点つけますか?」と問いかける「TEST.」キャンペーンを実施している。
![](https://kokusaishogyo-online.jp/wp-content/uploads/2019/10/16079_R_SMU_SS_SelfRefreshing_LiquidFD_Linen220_Product_StraightOn_Asia_GRAC300_19AW-1-1-300x262.jpg)
シンクロスキン セルフリフレッシング ファンデーション
これに伴い、9月7~8日の2日間、東京・表参道のSO-CAL LINK GALLERYにおいて、新ファンデーションのポップアップイベント「TEST.SHISEIDO」を開催した。百貨店を中心に展開している「SHISEIDO」の世界観や商品を、コアターゲットである20代、30代にも気軽に体感してもらうのが狙いだ。
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