化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
コスメテックジャパン
2025.02.07
コスメテックジャパン
化粧品OEM業界トップインタビュー―コスメテックジャパン代表取締役・伊勢 淳―すべての課題を解決できる唯一無二のビジネスモデルを確立したい
2024.03.05
コスメテックジャパン
コスメテックジャパン―30代女性が代表取締役社長に就任/2024年2月28日付
2024.02.07
コスメテックジャパン
化粧品OEM業界特集―インタビュー―コスメテックジャパン代表取締役・藤本謙介―新しい時代に即応する新経営体制を構築
2023.02.07
コスメテックジャパン
化粧品OEM業界特集―事業領域再拡大と海外大手進出で競争激化―インタビュー・コスメテックジャパン・藤本謙介 代表取締役―VUCAを追い風に変える市場創造型ビジネスを一段と強化する
2022.02.07
コスメテックジャパン
特集 化粧品OEM業界―受注生産の限界が求める事業領域の拡大―インタビュー コスメテックジャパン・藤本謙介 代表取締役―市場創造型の企画提案が成長持続の礎
2021.02.05
コスメテックジャパン
化粧品OEM業界 ― 事業構造改革急ピッチ ― コスメテックジャパン・藤本謙介社長 ― OEMの範疇を越えた次世代ビジネスモデルに果敢に挑む
2020.02.07
コスメテックジャパン
OEMメーカー特集 ― 受注減に対応する内部固めと海外強化策を推進 ― トップインタビュー ― コスメテックジャパン 藤本謙介 代表取締役社長兼CEO ― 組織の壁を取り払い真のグローバルカンパニーへと歩み出す
2019.02.07
コスメテックジャパン
[OEMメーカー特集]トップインタビュー ― コスメテックジャパン ― 藤本謙介 代表取締役社長兼CEO ― 企画提案力に磨きがかかり市場創造型OEMへの共感が広がる
ライオン、新津ちせを起用した「ルックプラス バスタブクレンジング」の新...
業界動向―花王新化粧品事業戦略―三本の矢で成長加速を狙う
業界動向―「新浪ショック」に揺れたサントリー―三つのリスクを巧みに回避
花王―人事異動を発表/2025年10月1日付
化粧品研究の羅針盤(13)大麻草由来CBDの光と闇に正しく向き合う(前...
小林製薬、世界で初めてナイアシンアミドの新たな抗老化作用を発見
肌グミ―商品開発の常識を変えるマーケティングスキームを構築
中国市場:現地ヘアケアブランド「阿道夫」躍進の理由
資生堂コンシューマーセンター―顧客の声を活かし企業競争力を高め続ける
香りの市場性を嗅ぎ分ける―アイスタイルリテール(@cosme)プチプラ...
プレスリリース
ロクメイコーヒー×オリゼ コラボ3年目!本格派コーヒーグラノーラに新フレーバー「デカフェ」「ブラジル」が新登場(2025.10.11)
[BnDアンダーアームクリーム] 全国バラエティショップへの新たな登場で、さらに身近に!(2025.10.11)
[BnDアンダーアームクリーム] 全国バラエティショップへの新たな登場で、さらに身近に!(2025.10.11)
愛知県岡崎市に新店舗オープン!「ワッツ 東岡崎SWINGMALL店」でお得な生活を。(2025.10.11)
【もう頼まない】口コミの集め方、変えませんか?AIで実現する「口コミ収集の自動化」とは(2025.10.11)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。