化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
コスメテックジャパン
2025.02.07
コスメテックジャパン
化粧品OEM業界トップインタビュー―コスメテックジャパン代表取締役・伊勢 淳―すべての課題を解決できる唯一無二のビジネスモデルを確立したい
2024.03.05
コスメテックジャパン
コスメテックジャパン―30代女性が代表取締役社長に就任/2024年2月28日付
2024.02.07
コスメテックジャパン
化粧品OEM業界特集―インタビュー―コスメテックジャパン代表取締役・藤本謙介―新しい時代に即応する新経営体制を構築
2023.02.07
コスメテックジャパン
化粧品OEM業界特集―事業領域再拡大と海外大手進出で競争激化―インタビュー・コスメテックジャパン・藤本謙介 代表取締役―VUCAを追い風に変える市場創造型ビジネスを一段と強化する
2022.02.07
コスメテックジャパン
特集 化粧品OEM業界―受注生産の限界が求める事業領域の拡大―インタビュー コスメテックジャパン・藤本謙介 代表取締役―市場創造型の企画提案が成長持続の礎
2021.02.05
コスメテックジャパン
化粧品OEM業界 ― 事業構造改革急ピッチ ― コスメテックジャパン・藤本謙介社長 ― OEMの範疇を越えた次世代ビジネスモデルに果敢に挑む
2020.02.07
コスメテックジャパン
OEMメーカー特集 ― 受注減に対応する内部固めと海外強化策を推進 ― トップインタビュー ― コスメテックジャパン 藤本謙介 代表取締役社長兼CEO ― 組織の壁を取り払い真のグローバルカンパニーへと歩み出す
2019.02.07
コスメテックジャパン
[OEMメーカー特集]トップインタビュー ― コスメテックジャパン ― 藤本謙介 代表取締役社長兼CEO ― 企画提案力に磨きがかかり市場創造型OEMへの共感が広がる
「ミルボン vs. ナプラ」プロフェッショナルメーカー頂上決戦の行方
資生堂プロフェッショナル―社長人事を発表/2025年3月31日付
花王―人事異動を発表/2025年3月1日付
日本メナード化粧品、フェアルーセントからファンデーションとベースを発売
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
伊勢半、キスミー フェルムの新ルージュ発売イベント「暗闇の中のルージュ...
ちふれホールディングス―役員人事を発表/2025年4月1日、6月25日...
ライオン―部所長人事を発表/2025年3月28日付
ローソン「冷凍おにぎり」―廃棄ロス削減と工場の生産性向上を見据えた取り...
資生堂ジャパン―「ビューティーパートナーコンベンション2025」を開催...
プレスリリース
2025年4月1日(火)、「アップサイクル」で土から産まれた素材を活かしきる。ひとつのレモンから誕生したクレンジング、オイルインミストを発売(2025.04.01)
創業117年 新たな挑戦を続ける貝印の未来を担う、総勢22名が入社 2025年度KAIグループ新卒新入社員入社式を開催(2025.04.01)
創業117年 新たな挑戦を続ける貝印の未来を担う、総勢22名が入社 2025年度KAIグループ新卒新入社員入社式を開催(2025.04.01)
福岡発ベルモンドの夢: テクノロジーから暮らしへ。信頼され、愛されるライフスタイルブランドとして、10万人の“心地よさファン”とつながる未来を創る。(2025.04.01)
福岡発ベルモンドの夢: テクノロジーから暮らしへ。信頼され、愛されるライフスタイルブランドとして、10万人の“心地よさファン”とつながる未来を創る。(2025.04.01)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。