化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
コスメテックジャパン
2024.03.05
コスメテックジャパン
コスメテックジャパン―30代女性が代表取締役社長に就任/2024年2月28日付
2024.02.07
コスメテックジャパン
化粧品OEM業界特集―インタビュー―コスメテックジャパン代表取締役・藤本謙介―新しい時代に即応する新経営体制を構築
2023.02.07
コスメテックジャパン
化粧品OEM業界特集―事業領域再拡大と海外大手進出で競争激化―インタビュー・コスメテックジャパン・藤本謙介 代表取締役―VUCAを追い風に変える市場創造型ビジネスを一段と強化する
2022.02.07
コスメテックジャパン
特集 化粧品OEM業界―受注生産の限界が求める事業領域の拡大―インタビュー コスメテックジャパン・藤本謙介 代表取締役―市場創造型の企画提案が成長持続の礎
2021.02.05
コスメテックジャパン
化粧品OEM業界 ― 事業構造改革急ピッチ ― コスメテックジャパン・藤本謙介社長 ― OEMの範疇を越えた次世代ビジネスモデルに果敢に挑む
2020.02.07
コスメテックジャパン
OEMメーカー特集 ― 受注減に対応する内部固めと海外強化策を推進 ― トップインタビュー ― コスメテックジャパン 藤本謙介 代表取締役社長兼CEO ― 組織の壁を取り払い真のグローバルカンパニーへと歩み出す
2019.02.07
コスメテックジャパン
[OEMメーカー特集]トップインタビュー ― コスメテックジャパン ― 藤本謙介 代表取締役社長兼CEO ― 企画提案力に磨きがかかり市場創造型OEMへの共感が広がる
コーセー―役員人事、異動および組織変更、人事異動を発表/2025年1月...
コーセー、3回目となる「コスメデコルテ パープルリボンプロジェクト」を...
「ミルボン vs. ナプラ」プロフェッショナルメーカー頂上決戦の行方
スリープテック市場急拡大―SOXAI×大正製薬―デザイン性と機能性に優...
サンドラッグ、2025年第2四半期業績は増収営業増益
資生堂ジャパンの化粧品専門店戦略―製販一体で未来のあるべき姿を考える「...
伊勢半本店―社名変更を発表/2025年1月1日付
ライオン、“お口のエイジングケア”オンラインセミナー開催
業界動向―都市型化粧品販売の盛衰を占う―アットコスメストア直営店の札幌...
ローソン―地域共生型コンビニのビジネスモデルを模索
プレスリリース
神奈川県横浜市に新店舗オープン!「ワッツウィズ 藤棚食選館マルヤマ店」でお得な生活を。(2024.11.23)
90.2%の30代女性が「シミやそばかすを増やしたくない」肌老化を防ぐケアとは?(2024.11.23)
62.7%の30代女性が「かゆみ・フケ・抜け毛」に悩んだことあり。シャンプー方法を見直して!(2024.11.23)
11月現在、52.9%の30代女性が『乾燥肌』を実感。エアコン暖房による乾燥に注意!(2024.11.23)
【LUCU(ルク)(ハート)GEL(ジェル)】よりマグネットジェルが新登場!(2024.11.22)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。