化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
三越伊勢丹
2024.11.13
三越伊勢丹
三越伊勢丹HD、2025年3月期第2四半期度業績決算は国内外ともに好調で増収大幅増益
2023.11.14
三越伊勢丹
三越伊勢丹HD、2024年3月期通期見通しを統合後最高益を大きく超える計画に上方修正
2021.10.07
三越伊勢丹
伊勢丹新宿、「サロン ド パルファン 2021」を開催~メンズ館初開催の情報解禁~
2021.08.06
三越伊勢丹
百貨店化粧品販売 復活への道筋 ― 伊勢丹 ― ECと店舗のシームレスな顧客体験をリアルの接客に昇華
2021.08.06
三越伊勢丹
百貨店化粧品販売 復活への道筋 ― 三越 ― 顧客を個客と捉え信頼関係を再構築
2021.04.07
三越伊勢丹
ECで化粧品が売れている ― 三越伊勢丹(ミーコ)― 店頭体験をネットで再現し客層の幅が広がる
2021.02.05
クレ・ド・ポー ボーテ
三越伊勢丹「ミーコ」が証明 ― クレ・ド・ポー ボーテオンライン販売の可能性
2020.07.20
SHISEIDO
資生堂、SHISEIDOが三越伊勢丹ECサイトでライブコマースを実施
2020.07.06
三越伊勢丹
三越伊勢丹 ― チャリティプロジェクト「#みんなでマスク」を実施
2020.03.17
三越伊勢丹
新型コロナで業績に明暗(百貨店&ドラッグストアの決算)
2019.04.05
三越伊勢丹HD/東急ハンズ/メルカリ ― 高級ブランドの販売へ広がる化粧品EC
2019.03.07
三越伊勢丹
三越伊勢丹ホールディングス ― 大胆なリストラ策が奏功しⅤ字回復を達成
コーセー―役員人事、異動および組織変更、人事異動を発表/2025年1月...
コーセー、3回目となる「コスメデコルテ パープルリボンプロジェクト」を...
「ミルボン vs. ナプラ」プロフェッショナルメーカー頂上決戦の行方
スリープテック市場急拡大―SOXAI×大正製薬―デザイン性と機能性に優...
サンドラッグ、2025年第2四半期業績は増収営業増益
資生堂ジャパンの化粧品専門店戦略―製販一体で未来のあるべき姿を考える「...
伊勢半本店―社名変更を発表/2025年1月1日付
ライオン、“お口のエイジングケア”オンラインセミナー開催
業界動向―都市型化粧品販売の盛衰を占う―アットコスメストア直営店の札幌...
ローソン―地域共生型コンビニのビジネスモデルを模索
プレスリリース
神奈川県横浜市に新店舗オープン!「ワッツウィズ 藤棚食選館マルヤマ店」でお得な生活を。(2024.11.23)
90.2%の30代女性が「シミやそばかすを増やしたくない」肌老化を防ぐケアとは?(2024.11.23)
62.7%の30代女性が「かゆみ・フケ・抜け毛」に悩んだことあり。シャンプー方法を見直して!(2024.11.23)
11月現在、52.9%の30代女性が『乾燥肌』を実感。エアコン暖房による乾燥に注意!(2024.11.23)
【LUCU(ルク)(ハート)GEL(ジェル)】よりマグネットジェルが新登場!(2024.11.22)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。