「想定以上に反響が物凄くてCPB(クレ・ド・ポー ボーテ)が持つブランドのパワーを感じています」と三越伊勢丹が展開する化粧品オンラインストア「meeco(ミーコ)」の担当者は、計画を上回るCPBの売り上げに驚きを隠さない。

資生堂が「クレ・ド・ポー ボーテ認定オンラインショップ」の中止を決定するなか、ある一定条件をクリアした店についてだけオンラインショップでの販売を認めている。現段階で許可されているのは三越伊勢丹と阪急百貨店の2店舗だけ。三越伊勢丹は昨年の12月15日からミーコでの販売を開始している。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン