資生堂を代表するプレステージブランドの一つ「クレ・ド・ポー ボーテ」が、先陣を切って新たなチャレンジに踏み切った。7月21日より2020年秋冬の新商品および限定品を順次発売するが、それに先立つ5月27日にはオンラインで商品発表会を開催。商品戦略の見直しが続き、濃い霧に包まれているような業界の空気感のなかで、リーディングカンパニーのプレステージブランドから、例年と変わらずシーズナルアイテムが発売されること、そしてこれまでにない新たな方法で新商品の情報を発信したことは、多くの生活者の気持ちを明るくさせるとともに、化粧品業界全体を活気づけるものだ。

ダイヤモンドの輝きに着目しベースメイクを刷新

「クレ・ド・ポー ボーテ」は1982年発売の「クレ・ド・ポー」を前身として日本で誕生。常に最先端の技術を取り入れて進化を続け、現在、日本を含む22の国と地域で展開する資生堂グループを代表するグローバルラグジュアリーブランドの一つになっている。2018年1月からはブランドフェースにフェリシティ・ジョーンズを迎え、「UNLOCK THE POWER OF YOUR RADIANCE ―鍵はあき、輝きが解き放たれる。―」の新たなメッセージを発信している。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン