今月号の表紙は、資生堂を代表するプレステージブランドの一つ「クレ・ド・ポー ボーテ」が、7月21日より発売する2020年秋冬の新ベースメイクおよびファンデーションブラシだ。

キーアイテムは、「タンフリュイドエクラ マット」(左中、35ミリリットル・1万3000円、SPF20・PA+++)。ブランド初となるセミマットのリキッドファンデーションで、つけた瞬間、化粧直し時、メイク落とし時の3度の感動を1日で体感し、さらなる美しさへの期待感で心も満たす。「ヴォワールイドラタンロングトゥニュ」(左、30ミリリットル・6500円、SPF25・PA++)は、使うたびにうるおいバランスを整え、根本から化粧崩れしにくい肌環境へと導く化粧下地。両アイテムには、ダイヤモンドの光構造に着想を得た独自技術「ライトエンパワリングエンハンサー」を採用。肌表面と内側の光を操り、輝く光を高める。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン