今月号の表紙は、資生堂が2020年2月21日にグローバルラグジュアリーブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」から発売する「ラ・クレーム」(1品目・1品種、30グラム・6万円、医薬部外品)だ。美とサイエンスを結集した、同ブランド最高傑作のハイパフォーマンスクリームで、「クレ・ド・ポー ボーテ」のほかのどのアイテムも並べない、ブランドの思想を体現した一品だ。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
今月号の表紙は、資生堂が2020年2月21日にグローバルラグジュアリーブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」から発売する「ラ・クレーム」(1品目・1品種、30グラム・6万円、医薬部外品)だ。美とサイエンスを結集した、同ブランド最高傑作のハイパフォーマンスクリームで、「クレ・ド・ポー ボーテ」のほかのどのアイテムも並べない、ブランドの思想を体現した一品だ。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。