今月の表紙は、資生堂のハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」が1月21日に発売する新ルージュ「ルージュルミヌ」だ。「Rococo– a modern muse―自ら切り開く、新たな輝き」クリエーションテーマのもと発売する「ルージュルミヌ」は、発色と透明感と華やかな色づきをすべてかなえる、どこから見ても美しい仕上がりのプレイフルルージュとなっている。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
今月の表紙は、資生堂のハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」が1月21日に発売する新ルージュ「ルージュルミヌ」だ。「Rococo– a modern muse―自ら切り開く、新たな輝き」クリエーションテーマのもと発売する「ルージュルミヌ」は、発色と透明感と華やかな色づきをすべてかなえる、どこから見ても美しい仕上がりのプレイフルルージュとなっている。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
花王―人事異動を発表/2025年10月1日付
ロート製薬、日本人大規模ゲノム解析により白髪関連遺伝子を新発見
PALTAC、あらた、プラネットの3社が商品情報一元管理を目指し新会社...
資生堂グループ―人事異動を発表/2025年8月1日付
人事・消息(2025年02月号)
クラシエ株式会社(ホームプロダクツカンパニー)―人事異動を発表/202...
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
花王―機構改革および人事異動を発表/2025年7月1日付
日本メナード化粧品、人工全顔皮膚モデルで紫外線ダメージの個人差を可視化