独自成分を高濃度配合した12万円のクリーム

資生堂のグローバルラグジュアリーブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、2021年春夏の新製品を発表した。まず2月21日に発売するのは、先進のリンパ管研究をさらに進化させた最高峰ライン「シナクティフ」(全7品目8品種・1万〜12万円)とゴールドの輝きを閉じ込めたエイジングケア(年齢に応じたうるおいによるお手入れ)のための洗い流すマスク「マスクヴィタリテオープレシュー」(全1品目1品種・3万円)である。そして3月21日には、つけた瞬間から肌の悩みをキャンセルしながらうるおいが続くスキンケアの感動を与えるベースメイクアップアイテム(2品目9品種・2000〜1万3000円)を発売する。いずれもグローバルラグジュアリーブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」にふさわしい商品ばかりだ。

マスク

ベースメイク

新しいシナクティフは、医療分野のリンパ管研究の知見を応用するという、文字通り化粧品の枠を超えたスキンケアラインへと進化した。コンセプトは、肌に不要な老廃物を取り除くことで生まれる美しさを表す「浄化創生」で、共通成分は先進のスキンケア研究が生み出した浄化創生力を高める独自成分「ピュリファイングB(保湿・整肌)」である。資生堂ジャパン プレステージブランドマーケティング部クレ・ド・ポー ボーテグループの山田忠ブランドマネージャーは、「新シナクティフに配合した『ピュリファイングB(保湿・整肌)』で、揺るぎない美しさ、360度輝きあふれる凛とした顔立ちに導いていく」と意気込む。

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