【期間限定無料公開(25年1月10日まで)】
米国タルトの成功がパンピューリ買収の礎に
――2024年は、11月に中長期ビジョン「Vision for Lifelong Beauty Partner-Milestone2030」を発表し、12月にタイ発のブランド「PAÑPURI(パンピューリ)」を買収。大きな動きのある1年になりました。
小林 中長期ビジョンのキーポイントは「脱・自前」なんですよ。コーセーの強みを捨てろ、と言っているのではなく、むしろ逆。コーセーの強みを生かして、世界中の優れた企業や研究機関と連携する。それだけ自社のアセット(資産)に自信があるから、地域に最適化されたグローバルでの事業成長を目指す「脱・自前」を打ち出せた、というわけです。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。