印象的なキーフレーズでリニューアルを話題化

メイクを通して自分を愛する、慈しむ。2023年9月にリニューアルした伊勢半のメイクブランド「KiSS(キス)」は、「私は、私に、kissをする。」のキーメッセージにそんな思いを込めた。9月1日に先行発売が始まった極細リップ「リップアロー」を中心に、アイカラー、チーク、アイシャドウ、アイブロウの全6品の新商品を展開。新生キスについて、伊勢半開発本部商品開発部の金子裕美部長は、「メイクは義務だという意識から解放し、楽しいものだと多くの人に感じてもらいたい。メイクを楽しむひとときは、自分を愛するきっかけになるからです」と説明する。

01年誕生のキスは、時代とともに移り変わる生活者が好むテイストやインサイトに合わせて商品を提供してきた。その姿勢はコロナ下でも変わらず、外出機会の激減、マスク着用の常態化など、メイク市場に逆風が吹いても、新ティントリップの「リップアーマー」、抜け感のあるニュアンスカラーが特徴の「ラスティングカールマスカラ」などのヒット商品を生み出している。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン