大人世代をターゲットにした眉マスカラとして、「キスミー フェルム アイブロウマスカラ」が好調だ。キスミー フェルムはターゲット層拡大に向けて同商品を3月15日に発売。従来のターゲットである50~60代だけでなく、40代の購入も増え、キスミー フェルムの挑戦は見事に成功している。

好調の背景には、ターゲット層の特徴にフォーカスした商品と、CM・動画を使ったコミュニケーションの両輪がうまく機能したことにある。キスミー フェルム アイブロウマスカラの最大の特徴は、極細のスリムブラシだ。年齢とともに眉毛の量が少なくなることで、通常サイズのブラシだと地肌についてしまいやすい、という大人世代の悩みに着目し、少ない毛量でも使いやすく、毛流れを整えやすいブラシヘッドを採用。また、長めの持ち手であることで、眉マスカラ初心者がより安定して持ちやすいようデザインを工夫した。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン