伊勢半がイベントを通じて、顧客との関係づくりをさらに強化している。2015年から取り組んでいるキスミー フェルムの「きれい応援プロジェクト」を今年も全国6都市で開催、50代以降へ向けて力を入れる「紅筆リキッドルージュ」を前面に打ち出し、新客を開拓していく。招待制のスペシャルイベントなど新しい切り口のイベントも組み合わせて、内容も進化させていく考えだ。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
伊勢半がイベントを通じて、顧客との関係づくりをさらに強化している。2015年から取り組んでいるキスミー フェルムの「きれい応援プロジェクト」を今年も全国6都市で開催、50代以降へ向けて力を入れる「紅筆リキッドルージュ」を前面に打ち出し、新客を開拓していく。招待制のスペシャルイベントなど新しい切り口のイベントも組み合わせて、内容も進化させていく考えだ。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
業界動向―コーセー19年ぶりの社長交代―HD設立で二つの遅れを取り戻す
花王―同社およびグループ子会社の異動と機構改革を発表/2026年1月1...
業界動向―藤原体制の真価を問う―資生堂新中期経営戦略の中身
資生堂および資生堂ジャパン―組織の一部改正と人事異動を発表/2026年...
グローバルの道を切り拓く化粧品研究の底力―資生堂―独自の研究領域を構築...
ライオン―組織改正および人事異動を発表/2026年1月1日
人事・消息(2026年01月号)
花王―取締役候補者および監査役候補者を内定/2026年3月下旬
ファンケル―人事異動を発表/2026年1月1日
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付