伊勢半がイベントを通じて、顧客との関係づくりをさらに強化している。2015年から取り組んでいるキスミー フェルムの「きれい応援プロジェクト」を今年も全国6都市で開催、50代以降へ向けて力を入れる「紅筆リキッドルージュ」を前面に打ち出し、新客を開拓していく。招待制のスペシャルイベントなど新しい切り口のイベントも組み合わせて、内容も進化させていく考えだ。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
伊勢半がイベントを通じて、顧客との関係づくりをさらに強化している。2015年から取り組んでいるキスミー フェルムの「きれい応援プロジェクト」を今年も全国6都市で開催、50代以降へ向けて力を入れる「紅筆リキッドルージュ」を前面に打ち出し、新客を開拓していく。招待制のスペシャルイベントなど新しい切り口のイベントも組み合わせて、内容も進化させていく考えだ。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
資生堂および資生堂ジャパン―組織の一部改正と人事異動を発表/2026年...
花王―同社およびグループ子会社の異動と機構改革を発表/2026年1月1...
人事・消息(2026年01月号)
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
ライオン―組織改正および人事異動を発表/2026年1月1日
ユニ・チャーム―機構改革・人事異動を発表/2026年1月1日
P&Gジャパン―執行役員人事異動を発表/2026年3月末
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
エステー―組織改定および人事異動を発表/2025年4月1日付
ライオン、新津ちせを起用した「ルックプラス バスタブクレンジング」の新...