伊勢半の「キスミーフェルム」が、全国規模でユーザーを広げている。9月には、新製品「Wカラー美容液ルージュ」を発売し、ターゲットニーズに合わせてラインを広げた。さらに体験型イベント「きれい応援プロジェクト」でもブランドと新製品を告知し、多くのユーザーを集めた。大箱のイベントを用意して、実際にメイクアップで「きれい」を実感してもらう効果は高く、ターゲットへの浸透はさらに進みそうだ。
キスミーフェルムは、マチュア世代向けの基幹ブランドで、ファンデーション、ルージュ、目元周りとトータルにラインアップ。リーズナブルな価格と広いカラーバリエーション、賀来千香子を起用したTVCMの効果も相俟って、新規の導入が続いている。店頭では4尺、3尺で豊富な品揃えが一覧できるインパクトでブランド認知を広げる。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。