伊勢半が伝統のブランド「キスミー フェルム」にさらに力を入れている。テレビCMなどメディアへの積極攻勢で認知とユーザーを広げているほか、3月にはドラッグストアショーにブース出展して、直接的に顧客にアピールした。ブースでの販促により、アジア展開への道が拓けるなど、新しい取り組みも生まれており、今後もこうしたイベント戦略を充実させていく考えだ。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
伊勢半が伝統のブランド「キスミー フェルム」にさらに力を入れている。テレビCMなどメディアへの積極攻勢で認知とユーザーを広げているほか、3月にはドラッグストアショーにブース出展して、直接的に顧客にアピールした。ブースでの販促により、アジア展開への道が拓けるなど、新しい取り組みも生まれており、今後もこうしたイベント戦略を充実させていく考えだ。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。
人事・消息(2025年02月号)
花王―人事異動を発表/2025年10月1日付
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
花王―同社およびグループ子会社の組織変更および人事異動を発表/2025...
日本輸入化粧品協会、2024年1~12月期化粧品輸入実績を公表
コーセー―組織変更および人事異動を発表/2026年1月1日付
【特集】化粧品専門店勝ち残りのラストチャンス ― アナログが際立つデジ...
マンダム、香りの鎮静作用がもたらす睡眠の質と肌状態への影響を確認
ライオン―組織改正、人事異動、本店移転日の決定を発表/2023年1月1...
KANEBO―洗顔、ボディケア、口紅の新商品を発売