ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングは、トータルビューティーケアブランド「LUX(ラックス)」から、1日の終わりのご褒美セルフケアシリーズ「ラックス セレスティアル エスケープ シリーズ」を11月28日から全国で発売する。ボディソープやボディミルクに加え、3色のキラめくスクラブやディフューザーもラインアップされている。
コロナ禍での在宅機会の増加による「おこもり美容・おうち美容」のニーズの高まりに伴い、お風呂時間やお家時間をリラックスタイムとして大切にする女性が増えている。仕事や家事で目まぐるしく過ぎてゆく中で、自分をケアする大切な時間をより充実させるために生まれた「ラックス セレスティアル エスケープ シリーズ」は、1日の終わりの至福のセルフケアタイムを演出する。
「ラックス セレスティアル エスケープ シリーズ」は、サテンパール配合のきらめくボディソープを中心とした、リラックスさせるようなウッディジャスミンの香りが特長のシリーズ。ボディミルクはオリーブオイル(保湿成分)配合で、肌に素早くなじみ、うるおいのある肌に。さらに、3色のきらめくスクラブを使用したボディスクラブや、約50日間、香りが続くディフューザーもラインアップされている。