買い物の楽しさを提供し続ける(PLAZA)

頻度の高いプロモーションの実施に合わせて売り場を構築し、買い物の楽しさを実感してもらう。PLAZAの戦略はコロナ禍でもブレない。これまでも2週に1回の頻度で、各カテゴリーでプロモーションを実施。それに合わせて売り場も構築してきたが、このコロナ禍にあって、多少の遅れや期間延長などはあるものの例年同様の高頻度でプロモーションを打ち出している。

化粧品に関しては、緊急事態宣言が明けて営業を再開した6月より、矢継ぎ早に実施。まずは、もともと緊急事態宣言下の時期に予定していた「Oh! K―beauty」を6月に実施。若年層女性を中心に人気のある韓国コスメのスキンケア、メイクアップを集積し、売り場を構築している。営業再開を待ちわびていたPLAZAのファンだけではなく、プロモーションに目新しさを感じた生活者の来店のきっかけになったこともあり、反響は上々だった。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン