ACRO社が展開するホリスティックケアブランド「THREE」は、10月28日にバランシングラインからボディケア2品を発売する。8月6日にオンライン発表会を開催し、新商品の特徴を解説した。
まずTHREEが掲げるホリスティックボディケアの意義は「人が自然と共鳴(共存)して、変わりゆく環境の中でもしなやかに強く生きていくための、一人一人の生き方を支える習慣の一部である」だ。見えない場所のお手入れを怠らない女性には揺るぎない信念に満ちた美しさがある。忙しい日々を過ごしていた現代人が後回しにしがちだったボディケアは、新しい生活様式の中で重要な意味を持ち始めているのではないか。だから、THREEは、新型コロナ禍に求められるボディケアの意義を見つめ直し、右記のように再定義した。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。