化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
APEX
2024.04.05
ポーラ
APEX
ポーラ―パーソナライズブランド「APEX」を刷新
2023.02.28
ポーラ
APEX
ポーラ、ニキビ悩みに関する分析データを発表
2022.11.18
ポーラ
APEX
ポーラ、マスク・マッサージケアの使用有無に関する肌データを発表
2022.11.10
ポーラ
APEX
ポーラ、「美肌県グランプリ2022」発表、石川県が3年連続「総合賞1位」
2022.06.28
ポーラ
APEX
ポーラ、「アペックス」から1品でマスク・洗顔もできる温感マッサージ発売
2021.11.11
ポーラ
APEX
ポーラ、「美肌県グランプリ」で石川県が2年連続“総合1位”受賞
2020.11.24
ポーラ
APEX
ポーラ、「新・美肌県グランプリ2020」を開催
2020.09.30
ポーラ
APEX
ポーラ、APEXが「ペントアワード2020」でゴールド賞を受賞
2020.05.13
ポーラ
APEX
ポーラ、肌変化を予測し個々に合った美容液を提案する「アペックス セラム」を発売
2019.03.12
ポーラ
APEX
ポーラがパーソナライズド・スキンケアブランド「アペックス」を大幅刷新 〜肌状態に合った商品を862万通りから選ぶ〜
資生堂―執行役およびエグゼクティブオフィサー体制を発表/2025年1月...
花王―人事異動を発表/10月1日付
アルビオン初のグローバルプレステージブランドを発売
コスメデコルテ×キム・スヒョンのコラボキャンペーン実施
花王、「フレア フレグランス」を刷新し「ハミング フレア フレグランス...
「ミルボン vs. ナプラ」プロフェッショナルメーカー頂上決戦の行方
資生堂―OMO戦略の強化で化粧品業界の未来を切り拓く
DHC、毛穴のメーク残りを洗浄できるバーム型クレンジング技術の開発に成...
特集―岐路に立つ美容医療の化粧品販売―大手メーカー参入は安全安心の常識...
業界動向―ファンケルTOB成立―キリン主導で国内拡販、海外開拓に動く
プレスリリース
プロモツール、「ホワイトティー&タイム」の販売が約14倍!(2024.10.07)
ふたが透明で中身が見える!忘れ物チェックが簡単!「トッライナーペンケース(クリア)」を10月下旬に発売(2024.10.07)
頑固な歯石汚れも特許技術の360°ブラシで簡単除去。AiMY(エイミー)より「AiMY 電動歯ブラシ トゥースクリーナ 360」を発売(2024.10.07)
【美容と健康の祭典】イオンモール与野で『ヘルスケア&ビューティーフェア』の開催が決定!(2024.10.07)
メゾン マルジェラ 「レプリカ」 フレグランスより、ホリデーシーズンの記憶を雪のように白く際立たせる、2024年限定デザインのアドベントカレンダーとキャンドルを発売(2024.10.07)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。