三つのライン展開でしなやかで美しい毎日をサポート

カネボウ化粧品子会社のエキップは、2020年2月19日に新スキンケア&ライフスタイルブランド「athletia(アスレティア)」を発売した。RMK・SUQQUに続く、エキップ第3のブランドで、「Strengthen Yourself. ―美しさは鍛えられる―」をコンセプトに、エネルギーに満ちた美しさとアクティブでしなやかな生き方をサポートする。花王グループ化粧品事業では、グローバルで展開を強化する11の戦略ブランド「G11」を選定しており、アスレティアはその一つ。アスレティアの発売でG11の全ブランドが出そろったことになる。

RMK・SUQQUに続くエキップの第3のブランド「athletia」

現在の取り扱い店は、阪急うめだ本店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、旗艦店となるathletia表参道。21年までに取り扱い店を6〜7店程度に増やすとともに海外展開もスタートさせる計画で、25年までに50億円の売り上げを目指していく考えだ。

athletia表参道

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン