カネボウ化粧品グループのエキップは、2020年2月19日、RMK、SUQQUに続く第3のブランドとして、「athletia(アスレティア)」を発売する。同ブランドは、年齢や性別に縛られることなく、エネルギーに満ちた美しさとアクティブでしなやかな生き方をサポートするスキンケア&ライフスタイルブランド。「Strengthen Yourself ―美しさは鍛えられる―」をブランドコンセプトに、「動」と「静」のバランスをコントロールする三つのラインでブランドを展開。自分を大切にするように環境を大切にするという「クリーンビューティ」の考えのもと、配合成分から容器、包装資材、店舗の建材に至るまで環境に配慮していく。11月27日に都内で開催された新ブランド発表会で、前澤洋介社長は、開発に至った経緯を次のように語った。

環境に配慮したベーシックスキンケアライン

エキップ前澤洋介社長

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン