エキップは、グローバルに展開しているプレステージブランド「RMK」のポップアップストア「RMK 7 CLOSET」を、ゼロベース表参道にて、9月11日~17日の7日間、期間限定でオープンする。また、一般公開に先駆けて、11 日にはプレス内覧会を開催した。

同ストアは、1階から3階までの3フロアでの展開。

1階は「RMK ミッドナイトフラワー リップグロス」の展示を中心に色とりどりの花が飾られたフラワースペースとなっており、花の香りに包まれながらクレーンゲームに挑戦することもできる。

1階

2階はRMKメイクアップアーティストによるメイクアップを体験でき、気に入った商品はその場で購入ができるタッチアップスペース。

2階

また、3階にはカフェスペースやサンプルのガチャマシーンと共に、メイクアップした姿をすぐに撮影できる黒ホリのフォトブースが用意されており、ライトを駆使したフォトジェニックな写真をSNSにアップすることが出来る。

3階ガチャマシーン

3階カフェスペース

会場でハッシュタグと共にSNSに投稿した人にはRMKの人気下地とファンデーション全11種類がセットされたスペシャルサンプルとRMK7クリアトートがプレゼントされたり、ミニサイズのベースメイクアイテムや今年の秋冬コレクションのリップの抽選会が開催されるなど、来場者特典も多数用意されている。