化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
Amplitude
2023.03.06
ポーラ・オルビスグループ、ACROの「Amplitude」および「ITRIM」を終了
2022.11.09
ACRO
Amplitude
アンプリチュード、オフィシャルメイクアップアーティストによるメイクアップイベントを開催
2020.05.28
ACRO
Amplitude
ACRO、アンプリチュードから水彩画にインスパイアされたサマーコレクションを発売
2020.05.21
ACRO
ACRO、「Amplitude」「ITRIM」の2ブランドが韓国に進出
2019.10.31
ACRO
Amplitude
Amplitudeが普遍的な美の法則を提案する新コレクションを披露
2019.04.05
ACRO
Amplitude
ACRO ― Amplitudeの夏のカラーコレクションを発表
2018.11.21
ACRO
Amplitude
ACRO、アンプリチュードの2019年春のメイクアップ発表会を開催
2018.09.20
ACRO
Amplitude
ACRO、アンプリチュードからホリデーシーズンのキットを発売
2018.06.26
ACRO
Amplitude
ACRO、メイクアップブランド「Amplitude」を発売
ライオン、NANOX oneの新CMに横浜流星、小池栄子、今田美桜を起...
I-ne、「BOTANIST(ボタニスト)」がフルリニューアル
ライオン、高い洗浄・消臭力と衣類の色を保つ機能を両立させた「NANOX...
「ミルボン vs. ナプラ」プロフェッショナルメーカー頂上決戦の行方
化粧品研究者のオリンピックで資生堂が最優秀賞を獲得、コーセーがトップ1...
資生堂ジャパン―組織の一部改正と経営執行体制、人事異動を発表/2023...
花王、「バブ あふれるのはきっと、お湯だけじゃない」発売
牛乳石鹼共進社、「赤箱AWA-YA」を関東で初開催
ロート製薬、「メラノCC®ディープクリア酵素洗顔」が美容液に続くヒット...
業界動向―資生堂と花王―両社トップが示す抜本的な構造改革
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。