普遍的な美の法則を提案する。ハイプレステージメイクアップブランド「Amplitude(アンプリチュード)」は10月29日、ゴールドを重ねて透き通る「洗練ヌーディ」がテーマの2020年春のコレクションを披露した。まさに、ブランドコンセプトの「かっこいい大人美」を具現化したコレクションになっている。

アンプリチュードは、色に色を塗り重ねることで「透き通る感」を表現する。「ヌーディ」の概念にも、独創的なテクニックを使用しており、それは淡い色とゴールドを重ねることで描き出す「大人のヌーディ」である。2020年春のコレクション「ヌーディ スプリング カラーズ」は、洗練を極めた大人の春色提案と言える。

コレクションの主役は、ドラマチックなアイカラー「Amplitude ヌーディ スプリングカラーフォーアイズ」だ。柔らかく淡い色の湿式処方のパウダーに、ゴールドの王冠を載せた印象的な二種類の春色だ。この発想は、ヨーロッパの宮殿の設えに見られる、淡い色の壁とゴールドの装飾だ。他の色の組み合わせでは表現できない華麗で高貴な美しさは、あらゆる人の記憶に刻まれるほど印象的なものである。淡い色は、わずかにスモーキーで、ゴールドは上質感がある。この西欧の貴族文化が育んだカラーバランスは、洗練の極みと言って良いだろう。色は、コーラルベージュ、ソフトパープル、ソフトモスグリーン、ブラウン、グレー、ソフトバーガンディーの6種類である。