資生堂は、先進皮膚科学研究とともに育まれたブランド「ナビジョン」から「ナビジョン シリーズ(一部医薬部外品)」のコンセプトやパッケージをリニューアル。新たに洗浄用マスク「ナビジョン ファースト ピーリング」などを加えた全4品目8品種(1050~5800円)を5月21日に発売する。
「ナビジョン」は先進皮膚科学研究が解明してきた肌のメカニズムに基づき、美容成分を届けるための先端テクノロジーから誕生した。明るさと輝きを放つ美肌で「肌で顔の印象を変えられる。」という新しい感動を届け、より生き生きとした人生へナビゲートするブランドだ。
今回、ナビジョンの先進理論を構成する三つの要素「プロフェッショナル美容メソッド」「先端テクノロジー」「厳選処方」を新たに定義し、ロゴ・パッケージも一新するなど、先進的なシリーズとしてリニューアル。未体験の驚きと画期的な使用感が、新しい「ナビジョン シリーズ」の開発コンセプトだ。
ラインアップは、「ナビジョンファーストピーリング」(5包入・4800円、1包入・1050円)の他、美白保湿液「同コンディショナー W」(本体120ミリリットル・5000円、レフィル100ミリリットル・3700円)、美白美容液「同エフェクター W」(本体100ミリリットル・5500円、レフィル80ミリリットル・4000円)、シート状美容液「同HA フィルパッチ B」(3包入・5800円、1包入・2100円)だ。