資生堂は、「肌マネジメント×大人の勝負服セミナー」のテーマで社内研修を実施。〝肌は大人の勝負服〟をキーメッセージに掲げるメンズブランド「uno」の肌マネジメントのノウハウと松屋銀座本店の宮崎俊一シニアバイヤーによるビジネスシーンでの大人の勝負服の知見を融合した研修を社員に受講してもらい、世の中に〝美ジネスマン〟を増やしていくための意識を社内で共有した。

研修は二部で構成。第一部では資生堂ジャパンパーソナルケア事業本部UNOグループの堀一臣アシスタントブランドマネージャーが「肌は大人の勝負服」肌マネジメント講座を実施。ビジネスとスキンケアの関係性、グローバルに活躍するためのスキンケアの重要性について様々なデータを示しながら説明した。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン