化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
ウーノ
2023.12.11
ファイントゥデイ
ウーノ
ファイントゥデイ、肌ウーノプロジェクト スキンケアセミナー開催
2023.11.01
ファイントゥデイ
ウーノ
ファイントゥデイ、「uno」が「SUIT SQUARE」と協業を開始
2023.10.12
ファイントゥデイ
ウーノ
uno、山崎賢人を起用した新CM発表
2022.03.07
ファイントゥデイ資生堂
ウーノ
特集―メンズコスメ市場攻略―ファイントゥデイ資生堂―“面倒くさいを簡単に”選びやすさで認知を拡大
2021.05.26
資生堂
ウーノ
資生堂、ウーノからシミ対策・乾燥小じわを目立たなくする高機能クリーム発売
2021.02.04
資生堂
ウーノ
資生堂、ウーノから肌トラブルを未然に防ぐ肌環境へ導く化粧水と乳液を発売
2021.01.21
資生堂
ウーノ
資生堂、ウーノから映画「銀魂 THE FINAL」とのコラボ品を発売
2020.09.09
資生堂
ウーノ
資生堂、「ウーノ バイタルクリームパーフェクション」が男性スキンケア市場シェアNo.1獲得
2020.08.05
資生堂
ウーノ
資生堂、ウーノから唇・肌悩みに対応した3品を発売
2020.03.06
資生堂
ウーノ
資生堂「uno」― 男性用メイクの強化で市場活性化に貢献する
2019.10.16
資生堂
ウーノ
資生堂、unoの新ウェブ動画CM「あの人の10年後劇場」を公開
2019.06.07
資生堂
ウーノ
資生堂 ― uno ― 男性の美容文化を醸成し市場の拡大に挑む
もっと読む
「ミルボン vs. ナプラ」プロフェッショナルメーカー頂上決戦の行方
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
日本メナード化粧品、フェアルーセントからファンデーションとベースを発売
ロート製薬、三重大学と共同で抗不安研究の新たな可能性を開拓
ローソン「冷凍おにぎり」―廃棄ロス削減と工場の生産性向上を見据えた取り...
花王、髪のエイジングケアブランド「セグレタ」をリブランディング
業界動向―ライオン「エアリス」廃番決定―迅速な意思決定で捲土重来を狙う
キーマンに聞く(4)ポーラ・オルビスグループ主要3社の新社長が勢ぞろい...
ポーラ化成工業、化粧品業界初、独自ウルトラファインバブル技術「airl...
ライオン―部所長人事を発表/2025年3月28日付
プレスリリース
35歳からの毛穴肌ケア「RICE UP SKIN(ライスアップスキン)」が3月3日より発売開始!(2025.03.31)
グループ初のメディカルコスメブランド『SYOSA』誕生、第一弾として「SYOSAハイドレーティンググロウ マスク」を新発売(2025.03.31)
おしゃれな人の9割がヘアオイル愛用!Z世代&ミレニアル世代が選ぶ、理想の“推しヘアオイル”とは?(2025.03.31)
2025年2月 Qoo10月間コスメランキング発表!人気のカテゴリーごとに月間販売個数TOP5をご紹介(2025.03.31)
韓国スキンケアブランド『numbuzin(ナンバーズイン)』 NCT WISHのブランドモデル就任を記念して渋谷愛ビジョンにPV掲出(2025.03.31)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。