ハーバー研究所は、5色のチークを花形にプレスした「フラワースマイルチーク」(全2種・2100円)を2019年2月21日に発売する。

フラワースマイルブーケ

フラワースマイルチーク(ウォームブーケ、イノセントブーケ)

同商品は、メイクや洋服に合わせてそれぞれの色を使い分けることも、混ぜて好みの色を作り出すこともできる多色チーク。ひとはけで艶と立体感のある肌に仕上げるハイライトも配色している。ラインアップは、イエローベースの肌をヘルシーに美しく見せるオレンジ系「ウォームブーケ」とブルーベースの肌の透明感を引き立てるピンク系「イノセントブーケ」の2種類。なめらかに肌に密着し、自然になじむパウダータイプのチークだ。

つや肌しっとりメイクⅢ

また同日に、春の限定デザインを施した仕上げ用ジェル「つや肌しっとりメイクⅢ」(2000円)を発売。メイクの最後に少量使うことで、ファンデーションの乾燥や粉浮きを防ぎ、一日中しっとり、つやつやとした肌をキープ。さらに、メイクが肌に密着するためメイクの持ちもよくなる。また、メイク直しのときに使用するとメイクしたてのようなつやとうるおいが再現されるため、使用機会の多いアイテムだ。

チークパレット、仕上げ用ジェルともに通信販売および全国のショップハーバーにて数量限定での発売で、なくなり次第販売終了となる。