ACROは8月22日、メイク中心のメンズ総合コスメブランド「FIVEISM × THREE (ファイブイズム バイ スリー)」の発表会を開催した。常識、偏見、ルール、壁、差別、国境、性別、年齢。あらゆる縛るものから自由になるとき可能性は無限になる。これが「FIVEISM × THREE」のメッセージである。
コンセプトは、Individuality=個性。単純な意味だけでなく、既成概念を超越したリミットレスの自己表現のこと。具体的には、以下の五つ。
◉Five Roads to Individuality
Limitless possibility(無限の可能性)
Power of simplicity(シンプルなものの強さ)
Purity of thought(純粋な想い)
Strong vision(たしかなヴィジョン)
Self-expression(自己表現)
商品は以下の通り。
バータイプのファンデーション「ネイキッドコンプレクション バー」(全15色・10g・各5200円・紫外線吸収剤フリー・SPF19・PA++)
保湿効果のあるメーキャップベース「ネイキッドタッチ モイスチャライザー」(全5色・30ml・各5200円・紫外線吸収剤フリー・SPF22・PA++ )
清潔感ある肌に仕上げるパウダリーファンデーション「インジーニアスタッチ バー」(全3色・9g・各5200円)
バータイプのコンシーラー「コンシール バー」(全6色・10g・各5200円)
バータイプのハイライト「リフレクター バー」(全3色・9g・各5200円)
バータイプのシェーディング「コントゥア バー」(全5色・9g・各5200円)
バータイプのマルチユースカラー「ミラークールタッチ バー」(全3色・2g・各4000円)
クリーム状アイシャドウ「アイシェードトランス」(全6色・2g・各3500円)
リップカラー「リップディフェンス」(全3色・3g・各3200円)
ネイルカラー「ネイルアーマー」(全5色・7ml・各2200円)
アイブロウペンシル「アイブロウスティック」(全5色・0.28g・各2400円/ホルダー・全1種・2000円)
バータイプのクレンジング「メーキャップリムーブ バー」(全1種・8g・5200円)
発表会では、「THREE」のグローバルクリエイティブディレクターであるRIE OMOTO氏が商品を説明した。