ACROは8月22日、メイク中心のメンズ総合コスメブランド「FIVEISM × THREE (ファイブイズム バイ スリー)」の発表会を開催した。常識、偏見、ルール、壁、差別、国境、性別、年齢。あらゆる縛るものから自由になるとき可能性は無限になる。これが「FIVEISM × THREE」のメッセージである。

コンセプトは、Individuality=個性。単純な意味だけでなく、既成概念を超越したリミットレスの自己表現のこと。具体的には、以下の五つ。

◉Five Roads to Individuality

Limitless possibility(無限の可能性)

Power of simplicity(シンプルなものの強さ)

Purity of thought(純粋な想い)

Strong vision(たしかなヴィジョン)

Self-expression(自己表現)

 

商品は以下の通り。

バータイプのファンデーション「ネイキッドコンプレクション バー」(全15色・10g・各5200円・紫外線吸収剤フリー・SPF19・PA++)

保湿効果のあるメーキャップベース「ネイキッドタッチ モイスチャライザー」(全5色・30ml・各5200円・紫外線吸収剤フリー・SPF22・PA++ )

清潔感ある肌に仕上げるパウダリーファンデーション「インジーニアスタッチ バー」(全3色・9g・各5200円)

バータイプのコンシーラー「コンシール バー」(全6色・10g・各5200円)

バータイプのハイライト「リフレクター バー」(全3色・9g・各5200円)

バータイプのシェーディング「コントゥア バー」(全5色・9g・各5200円)

バータイプのマルチユースカラー「ミラークールタッチ バー」(全3色・2g・各4000円)

クリーム状アイシャドウ「アイシェードトランス」(全6色・2g・各3500円)

リップカラー「リップディフェンス」(全3色・3g・各3200円)

ネイルカラー「ネイルアーマー」(全5色・7ml・各2200円)

アイブロウペンシル「アイブロウスティック」(全5色・0.28g・各2400円/ホルダー・全1種・2000円)

バータイプのクレンジング「メーキャップリムーブ バー」(全1種・8g・5200円)

発表会では、「THREE」のグローバルクリエイティブディレクターであるRIE OMOTO氏が商品を説明した。