THREEの公式アプリは想定以上の反響

――2019年9月、ライフスタイルブランド「THREE」が誕生10周年を迎えました。ACROにとって節目の年でしたね。

御後 18年1月にACROの社長に就いてから2年が経過し、ようやく会社全体における課題と方向性が明確になったと感じています。というのも、ACROは、THREE以外に、Amplitude、ITRIM、FIVEISM × THREEと、4ブランドを同時に成長させています。個性あふれる各ブランドのコンセプトやビジネスの仕組みなどを把握するのは苦労しましたが、外から見たACRO、内から見たACROを理解することで、それぞれのブランドの競争力を引き出す準備が整いました。一例を挙げると、ACROはベンチャースピリットを持つ組織で、イマジネーションやクリエイティビティなどに秀でており、ブランドの世界観をつくり、世の中に発信していくことには長けています。その一方で、戦略全体のプロセス構築など、マネジメント機能の整備が後手に回ったのは否めません。ここにACROの伸び代があるわけです。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン