全国の店頭から精鋭のクリエイターが集結

2019年11月1日、THREEのフラッグシップショップ「THREE AOYAMA」がリニューアルオープンした。ホリスティックケアを提唱するTHREEは、19年にブランド誕生10周年を迎え、これを機にキーメッセージを「FIND YOUR BALANCE」に刷新。紆余曲折がある長い人生において、常に自分らしさを受け入れ、その時々の心地のよいバランスを楽しむこと。その鍵として「WISDOM(知性)」「INTUITION(感性)」「BALANCE(バランス)」という言葉を打ち出し、一人一人の人生に寄り添うブランドへと歩み始めた。このブランドの世界観を表現したのが「THREE AOYAMA」で、マーケティングDiv.ゼネラルマネージャー 渡邉裕一氏は、次のように説明する。

「新しい『THREE AOYAMA』のコンセプトは『POLYMORPHIC PERSPECTIVE(多角的な視野)』です。これまで以上に洗練された空間にするとともに、ショップ、スパ、ダイニングの質を高めることで、見る瞬間、見る角度によって異なる世界観を感じていただけるように工夫しています。『FIND YOUR BALANCE』への共感の輪を広げることで、国内外の店頭を活性化させていく」

この続きは会員の方のみご覧いただけます。