洗練された空間で、ホリスティックケアを存分に味わう。2019年11月1日、ライフスタイル提案型ブランド「THREE」の旗艦店「THREE AOYAMA」がリニューアルオープンする。それに先立ち、10月29日に内覧会を開催した。パーティには300人以上が出席し、日本でのTHREEの存在感の高さを印象付けた。

旗艦店のコンセプトは「POLYMORPHIC PERSPECTIVE(多角的な視野)」である。旗艦店を訪れる人々が心を解放し、五感を通じて、いつもと違う視点から物事を見つめる。このようなパーソナルな体験を一人一人に届ける場として、空間デザインは一新された。物事は捉え方によって見え方や意味を変え、新しい行動と柔軟な思考によって、 自分を取り巻く世界はいつでも更新されていくもの。 点と点をつなぐ距離、角度、そして時間。 一人一人の「感性の可動域」を広げるように、 多形的なアプローチで「新たなる自分との出会い」へと誘う、とTHREEは説明する。まさに、旗艦店は、THREEの価値を余すことなく体験できる場になっている。