旗艦店がショップ、スパ、キッチンで構成されている点は、以前と変わらない。しかし、リニューアルされたことで、これまで以上に三つの要素が連動し、ブランドの世界観が深く体感できるようになった。例えば、ショップには、全国の売り場で活躍している精鋭のクリエイター(販売スタッフ)を集めた、ホリスティクケア、メイクアップそれぞれで、THREEの最上級の提案と接客が味わえる。

さらに、ショップ内に「THE PERS(THREE キュレーションコンテンツ)を新設した。「perspective」「personal」「person」をテーマに、四季を感じられるコンテンツを展開する。THREE AOYAMAと外部のアート作品が交わる場にすることで、お客に新たな視点を見つけるきっかけを提供する。オープニングは、多彩な器が並んでいる。

一方、スパ「RHYTHM SPA」は、心身のリズムを整えて、毎日の美しさと心地よさを提案する。日常の1分1秒が快適であるように、身体のあらゆる営みの根本にある「生体リズム」を整えて、心と身体と肌をケアする。リニューアルに当たって、初回利用者専用メニュー「RHYTHM FIRST TREATMENT」を用意した。スパのエントリメニューで、セラピストによるカウンセリングを通じて、一人一人に適したプログラムを考えるとともに、日常生活で実践できるセルフケアも提案する。

最後のキッチン「REVIVE KITCHEN 」では、「食を通じて現代人の身体と心の再生を促す」というTHREEの哲学を体現するレストランだ。ベジタリアンメニューを中心に、ヴィーガンやグルテンフリー対応のメニューを揃える一方で、誰にとっても満足感と幸福感の高い料理を提供する。

一皿ごと、一口ごとに気づきや驚きをもたらすストーリー性のある料理には、日本産の食材を積極的に使用している。食材や調理法を通して「1+1=2」ではなく、想像できないような「第3の価値」を表現する。