世界ブランドへ。ポーラのブランド戦略が次のステップに進む。2018年8月8日、ヒルトン東京お台場において「第1回 全国感動接客コンテスト」を開催。じつは創業89周年を迎えたポーラの主軸であるトータルビューティー事業において全国規模の接客コンテストを開くのは初めての試み。ポーラの強みは、最高級ブランド「B.A」に代表される商品力、ビジネスパートナーであるビューティーディレクター(BD)が支える販売力それぞれが優れていることだが、及川美紀取締役執行役員は次のように話す。

左から九州エリア代表の穴井絢子さん、中四国エリア代表の近藤菜留美さん、近畿エリア代表の高出千晶さん、中京エリア代表の高田早紀さん、東京エリア代表の小宮裕美さん、関越エリア代表の別井奈穂さん、北日本エリア代表の熊木奈々絵さん

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン