化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
ツルハ
2023.05.06
コーセー×ツルハホールディングス―化粧品販売のダイバーシティ教育で協働開始
2021.11.06
ツルハ
化粧品のPB開発 ― NBと共存する新領域に進化 ― ツルハホールディングス ― メーカーとの信頼関係で築くグループ横断型開発が加速
2020.11.07
セラアクア
ファンケルとツルハが協業しPB展開に乗り出す
2020.10.08
セラアクア
ツルハHD、ファンケルと共同開発した敏感肌用スキンケアブランド発売
2019.11.07
[特集] 化粧品販売アウトサイダーの実力点検 ― 海外編 ― タイ日系ドラッグストア ― (ツルハドラッグ・マツモトキヨシ) ― 現地小売業と競う生活便利店と日本製品へのこだわり
2019.02.07
ツルハ
ツルハホールディングス ― 化粧品改革が利益に貢献
2019.02.05
ツルハ
ツルハHD、組織変更と人事異動を決議
2018.08.08
ツルハ
企業レポート「ドラッグストア」ツルハHD堀川社長が成長戦略を語る
ライオン、新津ちせを起用した「ルックプラス バスタブクレンジング」の新...
化粧品研究の羅針盤(13)大麻草由来CBDの光と闇に正しく向き合う(前...
業界動向―「新浪ショック」に揺れたサントリー―三つのリスクを巧みに回避
業界動向―花王新化粧品事業戦略―三本の矢で成長加速を狙う
肌グミ―商品開発の常識を変えるマーケティングスキームを構築
ライオン・竹森征之社長が新入社員にメッセージ「何者であるかを見つめ直す...
第一三共ヘルスケアと御木本製薬、肌の水分状態を評価する新手法を開発
ファンケル―組織改正および人事異動を発表/2025年10月1日付
資生堂コンシューマーセンター―顧客の声を活かし企業競争力を高め続ける
香りの市場性を嗅ぎ分ける―アイスタイルリテール(@cosme)プチプラ...
プレスリリース
すっきり美しい輪郭に。小顔に魅せるマスク『ビースタイル 立体タイプ ふつうサイズ ベージュ×ブラック20枚入』限定発売(2025.10.14)
すっきり美しい輪郭に。小顔に魅せるマスク『ビースタイル 立体タイプ ふつうサイズ ベージュ×ブラック20枚入』限定発売(2025.10.14)
すっきり美しい輪郭に。小顔に魅せるマスク『ビースタイル 立体タイプ ふつうサイズ ベージュ×ブラック20枚入』限定発売(2025.10.14)
エクソソームを含有する植物由来原料の美容作用を実証 ― エクソソームサプリメント・ドリンクの企画品をリリース ―(2025.10.14)
エクソソームを含有する植物由来原料の美容作用を実証 ― エクソソームサプリメント・ドリンクの企画品をリリース ―(2025.10.14)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。