化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
メディプラス
2025.08.26
メディプラス
メディプラス、「メディプラス リペアリップパック」を定番品として発売
2025.05.07
メディプラス
メディプラス CRM統括部・渡辺大介CCO―コミュニケーションスタイルを変革し顧客の生活シーンに寄り添い続ける
2025.04.07
メディプラス
メディプラス、2024年度上半期売上実績は22億6000万円で増収を確保
2025.01.07
メディプラス
2025年 新春トップインタビュー―メディプラス社長・内田恭平―独自成分の価値を引き出し商品開発力を生かしきる
2024.12.02
メディプラス
メディプラス、「メディプラスゲルコンク」と「リペアリップパック」新製品2品を紹介
2024.04.16
メディプラス
メディプラス―独自成分配合の3商品を発表
2023.09.15
メディプラス
メディプラス、新経営体制を発表
2023.06.07
メディプラス
メディプラス―新メディプラスゲルが「角層ブースターゲル」としてリニューアル―グリセリンを高機能化した「グリセナジーRB」を配合し、独自のポジションを極める
2023.01.31
メディプラス
メディプラス、角質細胞を根幹から育む、新「メディプラスゲル」を発売
2019.02.01
メディプラス
メディプラス、ノンケミカル処方UVなどを発売
2018.12.10
メディプラス
メディプラス、ブランド初の洗髪アイテムを発売
2018.05.07
メディプラス
メディプラス研究所 ―「ストレスオフ県ランキング2018」を発表
人事・消息(2025年02月号)
資生堂 R&D―敏感肌研究で新たに二つの成分の有効性を発見
業界動向―高級化粧品ブランドも参入―LINEギフトはなぜ伸びる
資生堂ジャパン―人事異動を発表/2025年9月1日付
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
「IHADA」―日本の若年層と訪日客の心をつかみ売り上げが急拡大
コーセー「コスメデコルテ」―肌運命の軌道修正と銘打った高機能化粧水を発...
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
花王、高齢の口腔健常者では硝酸還元菌の多い口腔フローラ保有を確認
2019 新春対談 ― 世界で勝つグローバルカンパニーへの条件 ― 資...
プレスリリース
【2025大阪・関西万博公式ライセンス商品】「EXPO2025 ミャクミャク お座りシリコーンライト」新発売(2025.09.09)
ピーリング*¹成分+エクソソーム*²配合の泡に変化する発泡ピーリング*¹洗顔料が、2025年9月9日に新発売(2025.09.09)
冷蔵庫の棚板に取り付けられる伸縮ラックや、歯ブラシを目隠ししながら収納できるスリムスタンドなど、新商品が発売になりました。(2025.09.09)
フレグランスブランド「NOWHERE NOWHERE」NEWoMan横浜店オープン1周年(2025.09.09)
自費研フェスティバル2025にて、業界トップが語る“自費診療の裏側”―SASAKI DEEP特別編を開催(2025.09.09)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。