化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
SK-Ⅱ
2023.07.08
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
SK-Ⅱ―テクスチャーが全く異なる二つの美容クリームを同時発売
2023.07.07
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
特集―インバウンド需要様変わり―SK-Ⅱ―美容部員の接客の妙で高級品需要を取り込む
2023.03.28
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
SK-II、ブライトニングシリーズ新キャンペーンにTWICEのMINA登場
2023.03.09
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
SK-II、「新ピテラ™トライアルキャンペーン」を開始
2023.03.01
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
SK-II、綾瀬はるか出演の新CM発表
2023.01.07
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
2023年新春トップインタビュー―P&Gプレステージ合同会社執行役員・SK-Ⅱ事業代表・西田文彦―本社と現場の一体感が生まれ「三つのP」実現への動きが活発化
2022.11.14
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
SK-II 、ホリデーコフレキャンペーンにTWICEのMINAが登場
2022.10.14
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
SK-II、ガラスボトルのリサイクルプログラムを全国展開へ
2022.08.31
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
SK-II、「スキンパワー」シリーズから4種のコフレを限定発売
2022.08.05
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
SK-Ⅱ―地球の運命を変えるバリューチェーン構築に挑む―約10年ぶりに生産拠点『滋賀工場』のプレスツアー開催
2022.06.07
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
インタビュー―P&Gプレステージ合同会社執行役員・SK-II事業代表・西田 文彦―独自成分「ピテラ™」の便益訴求で若年層の心をつかみたい
2022.04.19
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
SK-II、母の日に向け「ピテラエッセンス」など4種のスキンケアが入ったギフトセット発売
もっと読む
富裕層の多様化がもたらす新市場―コーセー―「AQ」に若年層を取り込んだ...
資生堂「アネッサ」サンケアの常識を変える新戦略が始動―創意工夫の戦略で...
業界動向―ライオン「エアリス」廃番決定―迅速な意思決定で捲土重来を狙う
資生堂「SHISEIDO MEN」―プロバスケットボールプレイヤー河村...
業界動向―ロート製薬がステマ?―消費者庁重箱の隅をつつく
コーセー、コスメデコルテのフランクミュラーコラボ限定商品発売
オルビス、エッセンスインヘアミルクのプレミアムラインを発売
富裕層の多様化がもたらす新市場―花王―作法、希望の情緒的価値を使い分け...
ファンケル 社長・三橋英記/パーパス経営の強みを生かしマーケティング変...
花王―人事異動を発表/2025年5月1日付
プレスリリース
アニメ「オーバーロード」より、キャラクターをイメージした香水が登場!(2025.05.09)
アニメ「オーバーロード」より、キャラクターをイメージした香水が登場!(2025.05.09)
ものまねメイク「ざわちん」 オールインワン化粧水「VIVANT BEAUTE」公式アンバサダー就任(2025.05.09)
ものまねメイク「ざわちん」 オールインワン化粧水「VIVANT BEAUTE」公式アンバサダー就任(2025.05.09)
LOVECHROME(ラブクロム)が、アメリカ・ニューヨークにてPOP UPを開催。新型ヘアコームを日本に先駆けてお披露目。(2025.05.09)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。