化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
SK-Ⅱ
2025.06.06
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
SK-IIの多機能UV&CCプライマー―消費者納得の高機能商品を売り込む巧みな話題づくり―美白市場を席巻する橋頭保を築く
2025.05.07
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
富裕層の多様化がもたらす新市場―P&Gプレステージ(SK-II)―「金継ぎ」の哲学で関心を誘いパーソナルで新客を獲得
2025.01.06
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
SK-Ⅱ「新ジェノプティクス」―新しい美白美容液とUVケアを提案
2025.01.06
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
2025年 新春トップインタビュー―P&Gプレステージ合同会社「SK―II」事業代表・西田文彦―商品と店頭体験の強化で独自成分の価値を伝え続ける
2024.12.02
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
P&Gプレステージ、SK-IIから新薬用美白美容液を発売
2024.10.09
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
SK-II、ピテラエッセンスがスキンケア総合全国百貨店売り上げ1位を獲得
2024.07.10
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
SK-II、最高峰スキンケアシリーズ“SK-II LXP 金継ぎ”を発売
2024.07.05
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
インタビュー―“おもてなし”で始まる新カウンター体験で高価格帯市場を開拓―P&Gプレステージ合同会社 SK-II事業代表・西田文彦
2024.05.16
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
SK-II、新グローバルアンバサダーに永野芽郁が就任
2024.04.15
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
SK-Ⅱ、Maison Kitsunéとコラボした限定商品発売
2024.01.05
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
2024年 新春トップインタビュー―P&Gプレステージ合同会社執行役員・SK-Ⅱ事業代表・西田文彦―独自成分ピテラ™の価値を伝える商品と接客の両輪を回し続ける
2023.09.11
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
SK-II 、「MAISON KITSUNÉ」とコラボレーション
もっと読む
コーセー、コスメデコルテから若々しさの分岐点にアプローチする高機能化粧...
坂井 満 ディー・アップ社長―二律背反の壁を破る商品開発にこだわり続け...
花王、KATEのグローバルプロモーション「LIGHTS ON SHAD...
中国最新リポート―研究開発投資の拡大が勝ち組の条件に浮上―国際評論家・...
資生堂グループ―人事異動を発表/2025年8月1日付
マンダム、「汗マネジメントセミナー」をミズノ東京本社にて開催
花王―人事異動・機構改革を発表/2025年1月1日付
「ミルボン vs. ナプラ」プロフェッショナルメーカー頂上決戦の行方
インバウンド消費の変化を捉える―コーセー―組織横断で一気通貫の販促策が...
ライオン、歯周病予防には歯ぐきの免疫機能が重要であると確認
プレスリリース
近鉄百貨店(上本町店)で東大阪ブランド認定製品を販売!(2025.07.16)
『ちゃおヒロインズ×サンリオキャラクターズ』スペシャルコラボ!ちゃおサマーフェスティバルで先行販売!!(2025.07.16)
ドイツの高級筆記具ブランド「ペリカン」から、人間工学に基づきデザインされた、初めての万年筆にもピッタリな≪ペリカーノ・ジュニア≫がデザインリニューアル!待望の新色(アンセラサイト)も発売。(2025.07.16)
美容室派?セルフ派?白髪染めの“場所選び”に見る40・50代女性のこだわりと実態(2025.07.16)
『ぐぅたらニャンコ』のLINEスタンプが新登場!第1弾は「タマのきもち」(2025.07.16)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。