化粧品・日用品業界のニュースサイト
最新号
定期購読ご案内
ログイン
会員登録
ログイン
オンライン
ニュース
発表会
トピックス
ピックアップ
特集
インタビュー
企業情報
業界動向
新製品&イベント情報
海外情報
百貨店売れ行き
統計/人事
レポート
連載
SK-Ⅱ
2025.05.07
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
富裕層の多様化がもたらす新市場―P&Gプレステージ(SK-II)―「金継ぎ」の哲学で関心を誘いパーソナルで新客を獲得
2025.01.06
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
SK-Ⅱ「新ジェノプティクス」―新しい美白美容液とUVケアを提案
2025.01.06
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
2025年 新春トップインタビュー―P&Gプレステージ合同会社「SK―II」事業代表・西田文彦―商品と店頭体験の強化で独自成分の価値を伝え続ける
2024.12.02
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
P&Gプレステージ、SK-IIから新薬用美白美容液を発売
2024.10.09
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
SK-II、ピテラエッセンスがスキンケア総合全国百貨店売り上げ1位を獲得
2024.07.10
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
SK-II、最高峰スキンケアシリーズ“SK-II LXP 金継ぎ”を発売
2024.07.05
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
インタビュー―“おもてなし”で始まる新カウンター体験で高価格帯市場を開拓―P&Gプレステージ合同会社 SK-II事業代表・西田文彦
2024.05.16
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
SK-II、新グローバルアンバサダーに永野芽郁が就任
2024.04.15
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
SK-Ⅱ、Maison Kitsunéとコラボした限定商品発売
2024.01.05
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
2024年 新春トップインタビュー―P&Gプレステージ合同会社執行役員・SK-Ⅱ事業代表・西田文彦―独自成分ピテラ™の価値を伝える商品と接客の両輪を回し続ける
2023.09.11
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
SK-II 、「MAISON KITSUNÉ」とコラボレーション
2023.09.07
P&Gプレステージ
SK-Ⅱ
P&Gプレステージ合同会社 SK-II―コロナの逆風を跳ね返すブランド力を存分に発揮
もっと読む
富裕層の多様化がもたらす新市場―コーセー―「AQ」に若年層を取り込んだ...
資生堂「アネッサ」サンケアの常識を変える新戦略が始動―創意工夫の戦略で...
業界動向―ライオン「エアリス」廃番決定―迅速な意思決定で捲土重来を狙う
資生堂「SHISEIDO MEN」―プロバスケットボールプレイヤー河村...
業界動向―ロート製薬がステマ?―消費者庁重箱の隅をつつく
コーセー、コスメデコルテのフランクミュラーコラボ限定商品発売
オルビス、エッセンスインヘアミルクのプレミアムラインを発売
富裕層の多様化がもたらす新市場―花王―作法、希望の情緒的価値を使い分け...
ファンケル 社長・三橋英記/パーパス経営の強みを生かしマーケティング変...
花王―人事異動を発表/2025年5月1日付
プレスリリース
アニメ「オーバーロード」より、キャラクターをイメージした香水が登場!(2025.05.09)
アニメ「オーバーロード」より、キャラクターをイメージした香水が登場!(2025.05.09)
ものまねメイク「ざわちん」 オールインワン化粧水「VIVANT BEAUTE」公式アンバサダー就任(2025.05.09)
ものまねメイク「ざわちん」 オールインワン化粧水「VIVANT BEAUTE」公式アンバサダー就任(2025.05.09)
LOVECHROME(ラブクロム)が、アメリカ・ニューヨークにてPOP UPを開催。新型ヘアコームを日本に先駆けてお披露目。(2025.05.09)
-最新号-
バックナンバーはこちら
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。