デビュー5周年を機にZ世代の獲得を狙う

ヴィークレアが展開する「&honey(アンドハニー)」はドラッグストアにおけるインストアシェアで1位を誇るヘアケアブランドだ。そのブランドの鮮度を維持するために2023年4月26日、新たに発売したのが「&honey Fleur(アンドハニー フルール)」。シャンプー、トリートメント、ヘアオイルの3ラインを投入し新規ユーザーの獲得に挑む。

フルールの特徴は、既存のアンドハニーで最も評価が高い「香り」に特化したこと。フルールというブランド名から想起されるように花の香りにこだわり金木犀とミモザを選定。アンドハニー史上最も香る、甘く上品なフレグランスで髪も心もリラックスするアイテムとなっている。「既存のアンドハニーを使用したことがある1万人に、アンドハニーの良さについてアンケート調査したところ、香りの良さが1位に挙がりました。そこで今回は徹底的に香りを追求し商品化しました」(岸野洋之社長)。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン