業界初のアホ毛ケア対応で話題沸騰

高価格帯ヘアケア市場をけん引するヴィークレアの勢いが止まらない。2021年9月1日に発売した「THERATIS(セラティス)ナイトリペア」に続き、22年9月15日に発売を開始したセラティスシリーズの第2弾で「アホ毛・パサ髪」に対応した「Dreamy(ドリーミー)」が好調な売り上げを見せているのだ。シリーズ化の条件は発売から1カ月半が過ぎてもインストアシェアが2%以上をキープしていること。ナイトリペアは見事にその条件をクリアしたことでセラティスのシリーズ化が実現。ドリーミーの発売でセラティスの売り上げが2倍近くまで拡大しているのを受け、岸野洋之社長は「セラティスを&honey(アンドハニー)に続く第2の柱に育てる」と決意を新たにしている。

セラティスシリーズは業界初の寝ている間に髪の悩みを解決するナイトケアブランド。ナイトリペアが「寝ぐせ・うねり」を解決するのに対して、ドリーミーは「アホ毛・パサ髪」に対応。それぞれ悩み別に選べるのがセラティスの特長となっている。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン