エステーは7月29日、2022年秋の新製品発表会を開催した。コーポレートコミュニケーション部門広報部の古池利行部長が「“トータルエアビズ企業グループ”を目指し、家庭、病院、ホテルなどさまざま場所の空気を変えていきたい」とエステーの方針を改めて伝え、その後グローバルマーケティング部門第1事業部の岡部豊事業部長、同第4事業部の鶴田道明事業部長がそれぞれ登壇。各カテゴリーの戦略と、新製品について説明した。
今回、エアケア部門で特に注力するのが8月1日発売の新商品「消臭力Natulief(ナチュリーフ)玄関・リビング用 リードディフューザー」(2種・80ミリリットル、つめかえ80ミリリットル)だ。
この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。