最新の研究成果を採用しうるおい続ける肌を実現

資生堂は、「SHISEIDO」の保湿ケアシリーズ「エッセンシャルイネルジャ」を刷新。「ハイドレーティングクリーム」(50グラム・7150円、30グラム・4620円、レフィル50グラム・6600円)、「ハイドレーティングデークリーム」(50グラム・7150円、レフィル50グラム・6600円)を、2022年1月1日に発売し、新たな価値提案につなげていく考えだ。

これに先だち、21年11月30日にメディア向け説明会をオンラインで実施。資生堂ジャパン プレステージブランドマーケティング部 SHISEIDOグループの渡邊恵美ブランドマネージャー、資生堂 ブランド価値開発研究所 グローバルブランド開発センターの米澤徹朗氏、資生堂 SHISEIDOグローバルブランドユニット マーケティング部の渡辺佐知子氏が、ブランドコンセプト、商品開発につながった研究技術などについて説明した。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン