30年愛され続けてきた唯一無二のロングセラー

発売から30年。「持つだけで気分が上がる憧れの化粧品」として多くの女性を虜にしてきたアルビオンのメイクブランド・エレガンスが誇るフェイスパウダー「ラ プードル オートニュアンス」。通称〝プードル〟が6月1日、発売30周年を記念してスワロフスキーとコラボレーションした限定デザインのコンパクト「エレガンス ラ プードル オートニュアンス」を発売した。「デビュー以来、今なお愛用者が増え続けているのは、エレガンスでは『ラ プードル オートニュアンス』だけです。それは、30年経っても変わらない、むしろ新しい、不滅的な特別感と感動を得られるフェイスパウダーだからだと自負しています」(商品開発部・後藤恵氏)。

エレガンス ラ プードル オートニュアンス

「ラ プードル オートニュアンス」(以下、プードル)は1990年3月にデビューしたエレガンスを象徴するアイテムだ。色や見た目にも華やかで手にするだけで優雅な気持ちに満たされる唯一無二のフェイスパウダー。使うとすぐに明るさと透明感を実感できる上、時間が経過しても極上の仕上がりが持続する品質の高さが特徴だ。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

ログイン